

脱力。

今年は16位からTVで観られました。気を遣ってくれた職場の方達に感謝(笑)。

梅ちゃんのスピーチからずーっとガチ泣き状態(笑)。7位が発表された瞬間は感情が爆発しすぎて死ぬかと思った(笑)。2位までの「まだ呼ばれない!!」「まだ呼ばれない!!」(自分の心の声)の流れもやばかったー。

重すぎて観られなかったGoogle+で、51位のスピーチを観て思わず涙、TVでは途中で切られた7位のスピーチを見直してまた涙・・・。ざっくり感想を書こうと思ったけど、脱力しすぎて今日はもう無理・・・。

夜食べてないけど、大好きなTV番組「怒り新党」も今やってるけど、今日はもう容量オーバー。やっとこの日が終わって、ゆっくり眠れそう。とにかくみんなお疲れ様でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Keyword : AKB48 渡辺麻友 小嶋陽菜

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hashi

Author:hashi
80年生まれの谷村有美ヲタ。好きなラーメン店:八二郎、のスたなど。アカウント「hashiblo」でツイッターやってます。


☆内容が偏ってる上に散漫な印象が否めないブログですが、リンクフリーです&トラックバック歓迎します!よろしくお願いします☆

最新記事
ブログ内検索
気になるキーワードでどうぞ。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ユーザータグ
クリックすると記事に飛びます♪(※B'z記事は「ビーズ」をクリック)

石神秀幸 青柳誠 伊藤政則 槇原敬之 プリンセス・プリンセス 焼肉 LINDBERG BONJOVI のあ 再掲シリーズ AKB48 渡り廊下走り隊 高寺重徳 食玩 家系ラーメン ガンダム 三谷幸喜 松任谷由実 しんぼる 堀北真希 カレー 押尾コータロー 踊る大捜査線 ラーメン二郎 KAN 渡り廊下走り隊7 福満しげゆき エヴァンゲリオン イカ娘 仲間由紀恵 高橋由美子 福田裕彦 特撮 AC/DC 水野美紀 谷村有美 井の庄 東京事変 菊地あやか 小森美果 大衆酒場 藤子・F・不二雄 岸谷香 稲葉浩志 おもちゃ 渡辺麻友 木村カエラ 岡村靖幸 松本人志 B'z SIAMSHADE キン肉マン 大魔神カノン シャイダー 赤坂泰彦 木村佳乃 ダウンタウン 小嶋陽菜 洋楽 ラーメン富士丸 有吉弘行 柴田淳 ビーズ summersonic09 ヘタコイ 

公式サイト・リンク集
hashiがリスペクトする方々(の一部)
その他リンク集
便利情報・知人のサイトなど。
ハシブロ・ケータイ版(QRコード)
携帯でも見てくれる貴方は偉い!
QR
RSSリンクの表示
ブログランキング
ご訪問時にクリックして頂けるとうれしかったり。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
最新トラックバック
最新コメント
メールはこちらから
何かありましたらお気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

